我休GAKYU

メニュー
ホーム > 新着情報 > 出展・催事情報 > 10月15日新ダルマワークショップ開催です〇

来月10月15日(土) 京都駅ビル南広場にてダルマワークショップを開催いたします。

今回はお子様でも安心して楽しめるよう彫刻刀を使わないダルマ作りですので怪我の心配なく楽しんでいただけます(^^)

京都駅ビル南広場は子供の遊び場として整備されていて、その広報と京都ならではの伝統工芸を楽しんでいただきたいとする想いが合致して今開催の運びとなりました。

もちろん大人の方でも楽しんでいただけますので、ぜひ自分だけのダルマ作りにチャレンジしてみてください!

ダルマさんの表面をサンドペーパーでつるつるに!

好きな色(3色)を選んで色塗りタイム!

目、鼻を好きな位置に取り付けて自分だけのダルマさんに!

詳細▼

■日時:2022年10月15日(土)

①12:00~ ②13:30~ ③15:00~ の内いづれか

■会場:京都駅ビル南広場

■参 加 費:2,500円(大人・小人共)※当日現金にてお支払いください。

■参加者数:各回10名

■参加方法:氏名・年齢・住所・連絡先・参加人数および参加希望
時間(第1希望、第2希望、第3希望順で)を明記の上、
まなぶんか事務局までメールでお送りください。
メール:jcomm@80nohi.com

■応募締切:開催3日前まで

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております!(^^)

京仏師 宮本我休 拝

仏像・位牌の彫刻・修復、木彫に関するお問合せ

075-202-2292

平日9:00~17:00(定休日:日祝)宮本工藝

メールでのお問合せはコチラから

メールは24時間受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

Category

Monthly Archives

Tags

お寺で体験!一日だるま彫刻教室!
上へ戻る

GAKYU MIYAMOTO

閉じる