我休GAKYU

メニュー
ホーム > 新着情報 > お知らせ > 工房を移転しました〇

昨年から自分たちで続けていた改装を終え、今月から京都市南区の新工房へ完全移転しました〇

新弟子も新たに一人増え、また新たな気持ちでスタートしています(^^)

1階メインフロア お弟子さんたちの作業場です。

玄関。

1F機械場です。ここは木工機械を使って製材をする場所です。

2F大広間。木材や各資材を置いておく場所です。

天井も高いので大きな像はここで作ることになります。

2F和室。私の作業場です。

念願の個室!(笑) どっぷりとより深い集中力で制作しています〇

玄関前のスペースも整備してミニ畑も作りました〇

5月にトマトを植える予定(^^)

ここからはビフォアフター

before

after

before

after

before

after

before

after

 

before

after

改装に約3カ月、ほぼ全て自分たちの手で改装してきたので愛着もひとしおです(^^)

これまでの工房では約6年間、自宅兼工房としてやってきましたが、お弟子さんが一人、また一人と増え、ご依頼の像も大きくなってきたことから広いスペースを求めて以前から新工房を探しておりました。

そしてこの度ご縁をいただきこちらに移転することになり、最適な環境で制作に打ち込めています〇

これから新しいこの地で、4人のお弟子さんとともに工房一丸となって至高の仏に挑んでいきます。

今後とも宮本工藝をどうぞよろしくお願いいたします(^^)

【宮本工藝制作実績】制作実績 | 京都の仏師 宮本我休(GAKYU ガキュウ)

仏像・位牌の彫刻・修復、木彫に関するお問合せ

075-202-2292

平日9:00~17:00(定休日:日祝)宮本工藝

メールでのお問合せはコチラから

メールは24時間受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

Category

Monthly Archives

Tags

お寺で体験!一日だるま彫刻教室!
だるま彫刻教室
キット販売中!!
上へ戻る

GAKYU MIYAMOTO

閉じる